虫明


大きな写真→

最近休みの日に写真を撮りに

仲間うちで話してる場所や

ネットでいいな~と思う場所へふらふら~と一人で出かけて写真を撮る

一か所にどのくらいいるだろ?

シャッターを切ってると時間があっという間に過ぎてしまう

きっと撮らない人にはあきれられるほど同じところにずーっといる・・(^^;

それ同じ構図ですよね?とか

いやもうびみょーに違うん

色とか、端の切れ方とか

光の入り方とか

ツレがいる時は次に行く機会用に構図とか記録用にちゃっちゃと撮ったり

それでも十分時間もらって撮ってるけど

あと、一時間ほしいな~ってこともざらで。。

さすがに待たすのには気がひける^^;

そういえば、ずっと前に写真クラブに誘われて行ってた時は

有志で泊りで雲海撮りに行ったり

夜の星を撮るのも車中泊だったり

私はいけなかったけど(^^;

そういうのみんなで撮りに行って技術とか感性をシェアできるのは

とても刺激になりそう♪

そして、あともう少しだけクリエイティブなことに利用できないかな~と

相談してて

まあ何か、写真ラボ的なクラブをつくれればなと思ってます

写真に限らず、風景の中にある

生活であったり

文化であったり

デザイン的な要素だったり

そういうのを物体化?できたらな~と

仲間うちで企んでみたり

みんな色んな趣味や仕事のエキスパートになりつつあるので

みんなの意見をこねこねしするだけでも十分に面白かったり

親のことやら、こどものことやら、

今週は自分の術後検診があったりとするけれど、

心配ばかりしてもしょうがないので

楽しいこと考えていきたいなと思います♪


スポンサーサイト
おさ
Posted byおさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply