ドライブ日和

篠山1

昨日までぐずついてた天気も今日は晴れ~♪

木曜あたりから部屋の模様替えをしたので

部屋の片づけが中途半端になってて。。

土曜はライブだし

日曜にできるかな~と考えてたけれど

日曜は旦那さんもお休みだったので

出かけることに

どこ行くよ?

とりあえず旦那さんが丹波篠山でお祭りやってるでというので

そちらへ

金色の稲穂と空の青と雲の白

とってものどか♪

下道でプラプラと

篠山城あとでイベントをやってました

丹波篠山味まつり

明日までらしいですが、会場に近づいてくると

すごく混んでて

でも、昼前でも駐車場はなんとか止められました♪

お城跡に入ると、屋台がずらり

いい匂い!!

篠山2

篠山牛やら、篠山の猪肉やら

篠山3

焼き栗もおいしかった~♪

黒豆も各所で販売があって

みんなわんさか買ってましたね!

1.2キロが800円~1000円

栗はものすごく大きくて

キロ2700円とか

篠山4

色んな秋の味覚をたんのうできました(^^)
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply