2017/05/03

暮れの桜

夕暮れに咲く

大きな写真→

もう桜の季節も過ぎましたが

もう一枚だけ

今年の桜は本当に綺麗で

毎年そう思っているんだろうけど

こうして毎年感動を更新できるなんて

すごい存在だなーって思う

季節は変わって、畑にはレンゲが満開で

ずいぶん前に燕も飛んできて

ペアを組んで、仲睦まじくぺちゃくちゃおしゃべりに忙しい

ひなげしも咲いて、緑の中の紅一点になってる

そうこうしている間にGWがきて、田んぼに水がひかれ

田植えの準備が始まる

季節は順調にめぐっていくね

私はというと

来週から少し入院します

そのあとは、その時その時で決まるので

先はどうでしょう

つくづくたくさんの人に迷惑をかけること

申し訳なく思う今日この頃で

できるだけ自分でできることは

自分ですませてしまいたいところなんですが、、

入院時にも、手術の時にも付き添いがいるらしく

旦那さんやら、母に時間をさいてきてもらうことになるので

すまないな。。と思います

ずっと健康で頑張っている人もいるのに

体を悪くすることは、本当にだめだなと思いました

とりあえず、良い方へ進むように

願うばかりです。

皆様もご自愛くださいね


コメント

非公開コメント