突然

若葉

大きいサイズの写真→

突然のやる気モード

写真撮るの楽し~~♪

そう思った今日でした(*^_^*)

若葉はほんと綺麗!

透けてて透明で色も元気になるライムグリーン!

嬉しくて仕方ないだ~

太陽の光はあったかかくて

この日を待ってたんだね

手をのばせばそれだけ太陽の光を集められる

いっぱいいっぱい葉を広げて

そんなものを見ると元気があふれてくるね!

そして、

ふと車から脇をみると

たたずむ男子高校生くん

夕日にあたる木を眺めてた

夕日に透けて若葉はキラキラ煌めく

あーなんてきみは素敵なものを知ってるんだ

共感っていいな

私は写真の技術を褒められるより

撮った被写体を褒められたり、いいなと思ってもらえるのが

とても嬉しくて

そう思ってくれる人にめぐりあう為に

写真撮ってんだな~って改めて思った

だからふとやる気スイッチが入る

これ誰かに見せたい!

そんな気持ちなんです(^^)

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

OOOTAFUKU  

まさにラ・ラ・ラですね!
あたしも新緑が一番好きです。
朝日にあたる新緑も美しいですよ。
まさにこれからって感じで・・・。
夜、まだ少し寒いから
朝日に当たるとホッと枝葉を伸ばす感じが
すごく好きです。
洗濯干しながらですが
見とれてしまうこともあります。
これからもお邪魔させていただきます。

2013/04/19 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

おさ  

OOOTAFUKUさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます!
新緑いいですよね~(^^)
確かに朝日もいいですね!
生き物にとってのはじまりですもんね♪
そんな綺麗な光景を見たら良い一日を過ごせそうです(*^_^*)
また覗いてみてくださいね~♪

2013/04/20 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply