2013/01/27

落ちてたアロエ

今日はギター教室の発表会のお手伝い

これがすむとほっとします。

みなさんの演奏がばんばん上達してしてるので

PAするのも楽でした~

機材運びが多く、一回でどれだけ運べるかとか

ついついよくばってしまうので

体のあちこちにあおあざが。。

まったく痛さを感じでなかったので

お風呂でびっくり(+o+)

アロエ

このアロエは会社の近くで道に落ちてたのを家に持ってかえったやつ

水につけてたらみるみる元気になって

枯れてたみたいだったけど

いまでは青々と綺麗な緑色!

とっても綺麗で今や部屋の癒しとなっています(^^)

また寒さが戻ってきましたが、

私はこの時を昨年から待ってました~

淡路島 灘黒岩水仙郷

南はもう満開のようです~

写真撮りに行きたい~\(^o^)/

淡路でもちょっと南の方なので躊躇していますが。。

朝がいいのか夕方がいいのか悩みどころ

そのまま写真撮って、四国旅行にでも行きたいな~♪

夢は膨らむばかりです☆
