2012/12/31

2012年しめくくり

ポプラ


今年もあとわずか

今年は凪でした

だからこそ、色々なものがゆっくりみれた気がします

バタバタしてる時や

一生懸命走り回ってる時にはみえないもの

色々考えさせられます


そして今年は私の中で”情”という一語に集約された一年でした

周りの方の助け、なさけにとても救われ

今があると思います。

色んな情がいい意味、悪い意味で心にしみました

この年になってもまだまだ学ぶ事は沢山あって

本当に未熟だと痛感させられることばかりですが

一歩、半歩でも前に進めれば

成長できればなと思います

来年もふらりと立ち寄られたこのブログで

少しでもいいなぁと思ってもらえる写真を撮っていければと思います。

ブログのコメントを頂いたり、拍手を頂いたり

立ち寄ってもらったり

本当にはげみになり、感謝しております<(_ _)>

来年も皆様にとって良い年になりますように!

今年もありがとうございました!

